スマートフォン版はこちら

笹尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笹尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「笹尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0015
住所 大阪府大阪市港区池島1-2-14
電話番号 06-6571-0259
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笹尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
小嶋整形外科 大阪府大阪市港区市岡1-20-8
澤田内科クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600 オーク200-6F
鈴木医院 大阪府大阪市港区三先1-11-27
島崎診療所 大阪府大阪市港区南市岡2-10-17 松栄ビル2F
多根第二病院 大阪府大阪市港区築港3-4-25
古林内科 大阪府大阪市港区港晴3-1-8 ヴォーソルーエマンモス
龍神堂医院 大阪府大阪市港区港晴3-2-7
金田クリニック 大阪府大阪市港区港晴3-17-10
奥野クリニック 大阪府大阪市港区波除3-5-13


おすすめ病院の口コミ

  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
  • チョコ★さん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    先生が他院と違って偉そうぶったり上からものをいったりしないし、とても優しくて患者さんの気持ちになってかんがえてくれます。

    受付の方も親身になってお話を聞いてくださいました。

    看護婦さんも術中手を握っていてくれてとてもよくしていただき、本当に怖かったですがこちらの病院でしていただいてよかったと思いました。
  • はつみさん
    西本クリニック 口コミ
    診断が早く的確で、何かあればこちらでまず来てもらっています。信頼できる先生です。
  • しげるさん
    西本クリニック 口コミ
    院長さんの人柄が好きですね。話も良く聞いてくれるしいつも朗らかで、尊敬します。
    もちろん処置も的確で、仕事も早いのでスムーズに診てもらえます。
  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笹尾医院の口コミ詳細ページ上部へ